KenBass’s blog

KenBassのブログです。徒然なる事柄を、備忘録的に書き連ねていきます。

とんでもなく面倒な人

あーコレ、スゴいよくわかる〜!😅

いるいる、こういうやたらマウント取ってくるウザいヤツ。ほんっと面倒だよね〜。😩

 

▼なにかとマウントを取ってくる、「とんでもなく面倒な人」をかわす余裕のひと言
https://president.jp/articles/-/40166

 

▼めんどくさい人の特徴7つと対処法11選!
https://fuelle.jp/archives/40756

 

▼心の闇が深い人の心理・特徴7選!
https://fuelle.jp/archives/41014

 

▼何でこういう奴がいるんでしょうね?コラム:ぶつかりおじさんを避けたらなぜか怒られた話 / 解決策が見つからない…
https://youpouch.com/2021/03/26/746057/

 

▼「『自分の席がわからないの?』新幹線内で、おじさんが『見下すような態度』を...。そこ私の席だし、謝罪もないのね」(東京都・30代女性)
https://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/320906.html