KenBass’s blog

KenBassのブログです。徒然なる事柄を、備忘録的に書き連ねていきます。

部長と課長

これは、確かに正論。👏

 

▼部長が身につけておくべき「2つの力」と「3つの能力」
https://zuuonline.com/archives/219399

 

▼部長と課長で大きく違う!求められる「役割」とは
https://zuuonline.com/archives/219398

 

▼任せ上手なリーダーは、部下の3つの「欲」を巧みに刺激している
https://www.alphapolis.co.jp/business/official/takano/4015

 

▼部下のいない管理職って?部下を追い込む上司との接し方は?厄介な上司がいる人のための処方箋
https://dime.jp/genre/1038080/

 

▼「言うことを聞かない部下」が動き出す、押し付けられ感ゼロの"ある質問"
https://president.jp/articles/-/42565

 

▼「上司にしたくない」マンガのキャラクター3選。自分の部署にいたら逃げるしかない?
https://magmix.jp/post/45658