KenBass’s blog

KenBassのブログです。徒然なる事柄を、備忘録的に書き連ねていきます。

自家製地下プール?!

たまたま見つけた「Mr. Tfue Sin」のYoutube、ちょっとこれはスゴ過ぎて、流石におったまげました。😳😳😳😳😳

 

▼Life in jungle: Build Five Star Underground House with Pool

https://youtu.be/e-vZ_rBUCcw

 

▼This Summer's Living & Building Underground Temple Tunnel House With Swimming Pools

https://youtu.be/2j6Dzwn8Qao

 

▼Building The Most Mysterious Deep Slide To Underground Swimming Pool Mansion

https://youtu.be/kd6_z7MqxzY

 

周辺で拾ってきた棒やらを含めた有り合わせの道具のみで、しかも一人(?!)でプライベートプールを自作しちゃう動画なんだけど、見たところ特に事前の計画図面があるわけでもなく、恐らく御仁の頭の中では(当然ながら)事前プランニングされているんだろうけど、「はぁ〜、よくもまぁ器用に作るもんだなぁ〜!」っと感心せざるを得ません。👏

 

実に面白いのは、御仁が抱えている「壺(つぼ)」。コレがまた大層万能で、水を汲んできたり、小石や葉っぱを入れて運んだり、天然の染料を練って作ったり、はたまた川で獲ってきた魚🐟を煮たり・・・・・衛生上大丈夫なんだろうか???っと、ちょっと心配になるけど、まぁきっと大丈夫なんでしょう。😅

 

この方は、普段からこの様な生活をされているんでしょうか?サバイバルで自給自足しながらの芸術活動。

 

職業は一応「映像クリエイター」ということらしいけど、要するに「ユーチューバー」ってことなんでしょうね。世の中、すんごい方々がいらっしゃるもんですね。