KenBass’s blog

KenBassのブログです。徒然なる事柄を、備忘録的に書き連ねていきます。

結婚のあいさつ

コレって、どういう言い方したとしても、結局詰まるところ「受け取り手の解釈の違い」でどうとでも捉えられてしまうような気が。。。。。😅

 

まぁ、先ずは誠心誠意が伝わるように、形式ばった言葉じゃなくて、自分なりの言葉で伝えたら良いんじゃないかと。

 

▼娘を何だと思ってるんだ?彼女の父親を不快にする「結婚のあいさつ」
https://by-them.com/418247

 

 

<参考情報>
▼みもふたもないけど…結婚前と結婚後で変わったこと
https://googirl.jp/renai/200520006/

 

▼付き合って正解! “ナイスガイ”な男性の特徴5つ
https://googirl.jp/renai/200518009/

 

▼結婚3年目でお母さんに "3本の赤いバラ" を贈ったお父さん。ステキすぎる本当の意味に「心が癒された」「理想の夫婦」と感動の声
https://citrus-net.jp/article/91434