KenBass’s blog

KenBassのブログです。徒然なる事柄を、備忘録的に書き連ねていきます。

マンション強盗

こいつは、さすがに恐ろしい事件。😖

 

マンションとか、実は日常のセキュリティーが甘々だったりします。ぜーんぜん万全じゃない。😓

 

「新聞配達や農協/牛乳配達の係員が自由に出入りできるようにして、マンションの自部屋ドアまで配送して欲しい」とか、そもそも言っちゃ悪いけど脳内が『平和ボケ』していらっしゃる方々の戯言にしか聞こえない😩ですが、この事件を機にそういった方々にも考え方を180度転換してもらって、セキュリティー意識を是非高めていただきたいものです。

 

コレ、今のようなセキュリティー環境だと、近い将来に『類似事件』が絶対起こり得ます。気をつけましょう。🤔

 

▼「高級タワマン強盗」で露呈した「マンション防犯」大きな落とし穴 「万全セキュリティ」は本当に万全?
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76873