KenBass’s blog

KenBassのブログです。徒然なる事柄を、備忘録的に書き連ねていきます。

性格が悪い人

確かに居ますねー、コレ。😅

 

▼性格が悪い人の特徴とは?性格が悪い人がいたら、上手く対処できるようになろう!
https://litora.jp/26591/

 

「適当に会話も流しておくことで相手があなたに対して興味を持たれないようにすればOK」と書かれているけど、そんなに上手くいくかなぁ?まぁ、なるべく関わらないようにする、というのが、正しい選択なんだろうけど。😓

 

 

 

 

<関連記事>

▼夫が「実家の味噌汁は出汁を一からとる!」というので義母にやり方を聞いてみると…スカッとする回答にリプ欄盛り上がる
https://twinavi.jp/topics/lifestyle/5f33744e-9334-4fb3-9318-01030a880710

 

▼恐ろしい…「信頼できる部下」を突然上司が裏切ったワケ
https://life.gentosha-go.com/articles/-/5365