KenBass’s blog

KenBassのブログです。徒然なる事柄を、備忘録的に書き連ねていきます。

他人のおにぎり問題

最近ちょっと「う〜ん・・・・・」っと考えさせられた記事。🤔

 

▼医学部入試で出た「他人のおにぎり問題」あなたはどう答えますか? 「食べたくない」という人もいる……
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/68473

 

今時の若者は、他人のおにぎり🍙食べれないんだ・・・・・そういう観点や価値観を持っていなかったので、少々驚かされた。😳

 

まぁ、衛生観念云々言われたら確かにそうかも知れないけど、そんな「潔癖症(?)」じゃ、おおよそ海外では生きれないでしょうね。😅

 

ちなみに、最近は「おにぎらず」というのも巷で流行ってるらしいけど、コレはこれで美味いんですよねー。👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

▼おにぎらずの作り方

https://youtu.be/MWstr-USjTA